TOP

都会の風俗談です

風俗嬢に恋しちゃった

今まで恋愛とか全く興味なかったんだけど、たまたま何かのきっかけで見た【風俗じゃぱん!歌舞伎町/新宿】で好みの子を見つけたから風俗を利用してみたんだ。そしたらすごくいい子でさ、会ったその日に恋に落ちちゃったんだよ。別に顔はそこまで可愛いって訳じゃないんだけど、話しているだけでなんかこう、癒されるんだよね。その日はすごくイライラしていたはずだったんだけど、その子と会ったらすっかり幸せな気持ちになっちゃったwwwそれ以来何度かその子を指名して通っているんだけど、毎回ドキドキしっぱなし。恋をするのってこんなにいいもんだったんだね。初めて知ったよ。これ書いてる今だって彼女のことばかり考えてる。彼女のプルプルとした唇、甘いバニラの香り、そしてスレンダーなボディ…あぁ、はやくこの手で抱きしめたい!!とりあえずまずは連絡先を交換するのが直近の目標。ゆくゆくは新宿でデートしたり、彼氏彼女になりたいと考えている。その時のことを考えるだけで胸が高鳴るよ!

ギャルも意外とイケる!?

自分はド田舎の出身なので、なんだか東京のような大都会は怖いと先入観を持っていました。そんな自分が会社の都合で転勤になって、よりよって新宿の本社勤務になったときはびびりましたね。せっかくだから新宿を満喫したいと思って、勇気を出してこの歌舞伎町風俗で見つけたお店で体験してみたんです。ほんの出来心ってやつです。そしたらどんな子が来たと思います?なんとガングロに近いギャルです。自分がもっとも苦手なタイプ。確かにロクに店のコンセプトも見ずにフリーでデリヘルをお願いしてしまった自分が悪いです。でもよりによって黒ギャルって……。頭の中が真っ白になりましたね。失礼ですけど。でも、これは結果的に杞憂に終わりました。ちょっと怖いなと思っていたギャルですが、話してみると普通で、むしろ優しくて面白いタイプだったんですね。田舎で粋がってるギャルとは違って余裕があるというか、屈託のない子で一緒にいて楽しかったんです。新宿のギャルって案外良いじゃんと思ってからは、ときどきその子を指名しちゃいます。人は見かけによりませんね。